2018-01-01から1年間の記事一覧

自分に自信が持てる簡単な方法!

こんにちは、 もかなです。 今回は 『自信が持てる簡単な方法』です。 これを読んだあなたは 自信がつき、 美容や健康にも役立ちます。 読まなかったら、 自分に自信を持てなかったり なかなか行動に移せません。 そんなこと嫌ですよね?? 少しでも自信を持…

意識するだけで100%が楽になる『1つのこと』とは?

こんにちは、 もかなです。 今回は 『意識だけで心が楽になる』 についてお伝えします。 彼とすれ違いや喧嘩で悩んで あなたは自分のことを 嫌いになっていませんか。 『イライラする!』 『この先の不安がいっぱい!』 そんな嫌な毎日を送る人に あなたは当…

ご存知ですか?『恋愛が続かない人=まじめ』の意味

こんにちは、 もかなです。 今回は 「恋愛が長続きしない人=真面目」 についてお伝えします。 恋愛も長く続かないのに、 真面目なんて言われても困ると思いましたか? でも、 実は恋愛が長続きしない人は 真面目が多いんです! なんでそう言えるのか。 それ…

『恋愛をする意味』知っていますか?

こんにちは、 もかなです。 今回は 『恋愛をする意味』 についてお伝えします。 あなたは恋愛をして 『なんで長続きしないの?』 『もう恋愛したくない!』 と思ったことが あるんじゃないでしょうか。 私も彼と別れた時にそう思ってました。 実際、なんで恋…

恋愛が長続きする人は絶対に知っている当たり前のこと!

こんにちは、 もかなです。 今日は 『恋愛が充実しない、 長続きする恋愛が出来ない』 そんなあなた必見です! これに気づけている人と 気づいていない人では 苦しさから解放されるまで 時間にものすごく大きな差が出ます! 逆に 『恋愛が長く続く人で この…

あなたの不安、笑顔に変えれます!

こんにちは、 もかなです。 突然ですが、、、、 彼に『何でわかってくれないの』や 『言ってくれればいいのに』と 思うことありませんか。 きっとあなたにも 不安なことがあると思います。 それは自然な気持ちです。 私も不安や不満が たくさんありました。 …

彼のことを理解する簡単な方法!

こんにちは、 もかなです。 今回は 『今より理解できる関係』について お話し致します。 彼のことが 最近わからなくなってきた 彼の好きなもの 少ししか知らない 一緒にいて 最近笑えること少ない と思うあなた必見です! 今のままでは 彼のことを全く理解で…

彼の嫌なとこばかり見えてきたときの対処法!

こんにちは、 もかなです。 最近あなたは、 彼の嫌な部分ばかり みえてきてませんか。 私も嫌な部分を少しみて、 彼の態度や行動の全てに ムカついていてました。 彼の悪い部分を 1度みてしまうと、 何をしても 彼の態度にイライラする 勝手に悪い方向へ 思…

あなたの恋愛が楽しくなる秘訣!

こんにちは! もかなです。 心から楽しいと 思う恋愛してますか。 仕事と家事で 毎日ストレス溜まりませんか。 恋愛が楽しいと思える日は 毎日なかなか続きません。 私は楽しいことよりも 楽しくないことを 探すのが得意でした。 あなたはどうですか? 彼の…

彼への【不満】を変えましょう!

こんにちは、 もかなです。 今回は 『彼の嫌なクセ』について 話したいと思います。 あなたは 彼に何度言っても伝わらないこと、 『もう仕方がないな』と許しますか。 彼に伝わらないこと、 治してくれないこと、 それは彼のクセです。 クセを治すのは 、、…

恋愛は自立する人ほど成功する!

こんにちは! もかなです。 今回は『1人の時間』の 大切さについてお伝えします。 ・誰よりも 彼を最優先してしまう ・彼のためなら 何でもやってあげちゃう あなたに当てはまっていませんか? 私も 『彼がいないと生きていけない』 そう思ってました。 でも…

恋愛のイライラもう、おさらば。。。

こんにちは、もかなです。 ・あなたは恋愛で 彼にイライラすることがある ・何気ないひとこと、 行動や態度でイライラする ・嫉妬や束縛が多くて イライラする 1つでも当てはまってませんか?!! 私も今までに 『なんでわかってくれないの? なんでこんな…

恋愛は頑張らないほうが長続きする理由

こんにちは! もかなです。 突然ですが質問です。 あなたは 恋愛を楽しんでますか? 飽きてきたと思っていませんか? つまらない、飽きてきた 面倒くさい そう思っているあなたは ピンチです!!! 私も飽きたり、 彼の悪いとこが見えたり、 嫌な部分がたく…