あなたの不安、笑顔に変えれます!

 

こんにちは、

もかなです。

 

 

突然ですが、、、、

 

 

彼に何でわかってくれないの

『言ってくれればいいのに

思うことありませんか。

 

 

きっとあなたにも

不安なことがあると思います。

 

f:id:mokana03:20180814193111j:plain

 

それは自然な気持ちです。

 

私も不安や不満が

たくさんありました。

 

 

彼に直接伝えると

悪い方向に進んでしまいます。

 

 

 

このままだと、、、

 

 

彼のマイナスの部分しか

みえなくなる

 

彼を信用できなくなる

 

あなたにストレスが溜まる

 

f:id:mokana03:20180814193242j:plain

 

そんな恋愛はですよね?

 

 

彼と心の底から

恋愛して良かったと思える

 

彼と一緒にいて楽しくなる

 

心のモヤモヤがなく、

ストレスが溜まらない

 

 

こんな恋愛したいですよね!

 

f:id:mokana03:20180814193524j:plain

 

 

 

それは

『一緒に馬鹿げたことや

 面白いことや場所に行くことです。

 

 

あなたには

あなたの面白さがあります。

 

『こんな姿をみせたくない』

綺麗で可愛い部分しかみせず、

あなたは彼に遠慮していませんか。

 

 

これでは本当の自分をみせ切れてないですよね?

 

f:id:mokana03:20180814193959j:plain

遠慮していたら疲れます。

 

それに、いつまでも続けられませ

 

まずは

面白い写真を一緒に撮りましょう

 

他にも一緒にお笑いを見たり、

観光地へ向かって

面白いことをたくさん経験しましょう。

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。