『恋愛をする意味』知っていますか?

 

 

こんにちは、

もかなです。

 

 

今回は

『恋愛をする意味』

 についてお伝えします。

 

 

 

f:id:mokana03:20181126222650j:image

 

 

 

 

あなたは恋愛をして

 

なんで長続きしないの?

 

もう恋愛したくない!』 

 

 

と思ったことが

あるんじゃないでしょうか。

 

 私も彼と別れた時にそう思ってました。

 

 

f:id:mokana03:20181126222724j:image

 

 

 

実際、なんで恋愛を続けたいんだろうか。

 

 

 

実はその意味を

 知っているか知らないかでは、

 

『続かないという概念』

 の考え方すら変えてしまいます!!

 

 

はっきり言ってこれを

勘違いしたままだと

 死ぬほど苦しい思いをします。

 

 

 それくらい大事なことなのです。

 

 

f:id:mokana03:20181126222746j:image

 

 

 

 

では、具体的にとは何か

 

 

『恋愛』というのは

 

『お互いが特別で大切で思うこと』

 

ということに過ぎないのです。

 

 

 

f:id:mokana03:20181126222826j:image

 

 

 

今まであなたは

 

恋愛することは当たり前、

恋愛しないと、人生楽しくない。

 

そんな風に思っていませんでしたか? 

 

でもちょっとお待ちください!

 

 

恋愛以外で楽しいことはないですか?

 

友達と一緒にいてつまらないですか?

 

親や家族のことを大切に思えませんか?

 

 

答えは、、、

 

全てNOです!!!

f:id:mokana03:20181126222919j:image

 

 

 

 

すごく大事なこととして 

恋愛が長続きしなくても大丈夫!

 という意識を忘れないようにしてほしいです。

 

 これだけでいいです。

 

 

これさえ頭にあれば

あなたの世界は一気に広がります。

 

 

苦しさを感じるときは

 『自分の世界が狭まっている』

時が多いです。

 

 

この考え方を意識し

理想の恋愛生活を手に入れましょう!!

 

最後まで見て頂き、

ありがとうございました。