恋愛が長続きする人は絶対に知っている当たり前のこと!

 

こんにちは、

もかなです。

 

 

今日は

恋愛が充実しない、

長続きする恋愛が出来ない

 

そんなあなた必見です!

f:id:mokana03:20181126223041j:image

 

 

これに気づけている人と

気づいていない人では

苦しさから解放されるまで

時間にものすごく大きな差が出ます!

 

 

逆に

恋愛が長く続く人で

この考え方を知らない人はいない

 

 と、言っても過言ではありません。

 

 

 

 

それは

 

恋愛が続かない思考

意識することです。

 

 

 

f:id:mokana03:20181126223117j:image

 

 

 

なぜ、

意識しなければいけないのか

 

 

 

それは、、、

 

 

恋愛が続かない理由=悪

 この考え方が間違いだからです!!

 

 

『恋愛が続かない理由』というのは

 

自分がこの環境が苦手だという、

個性なのです。

 f:id:mokana03:20181126223154j:image

 

日常生活で例えるなら

 

なんかあの人苦手だから会いたくないな

 

なんてこと誰にでも

ありますよね??

 

 

それと同じように

 

恋愛だと

『ここは彼と合わないかも』と

個性を持っていただけなのです!

 

 

このことを知らない人は

 

恋愛が続かない自分を

責めることしかできないのです

 f:id:mokana03:20181126223354j:image

 

例えば、あなたは、、、

 

 

続かない=悪だと思っている

周りが結婚や同棲を始めて焦りを感じる

自分だけ上手くいかないと思ってしまう

 

このようなことに困っていませんか??

 f:id:mokana03:20181126223437j:image

 

 

この悩みは、

自分の恋愛が続かないことを

認めれた時に初めて楽になるのです。

 

 

今日から少しずつ、

恋愛が続かないという自分の個性を

認めてあげてください!

 

『それができたら苦労しない!』

 

もちろん、その通りです。

 あなたが

自分のことを認められるように

 多くの方法を伝えたいと思います。

 

 

恋愛で苦しさのない自分』を

 手に入れましょう!!

 

 

最後まで見て頂き、

ありがとうございました。