意識するだけで100%が楽になる『1つのこと』とは?

 

 

こんにちは、

もかなです。

 

 

今回は

『意識だけで心がになる

についてお伝えします。

f:id:mokana03:20181126222316j:image

 

 

 

彼とすれ違いや喧嘩で悩んで

あなたは自分のことを

嫌いになっていませんか。

 

 

『イライラする!』

『この先の不安がいっぱい!』

 

 

 

そんな嫌な毎日を送る人に

あなたは当てはまりませんか?

 

 

f:id:mokana03:20181126222359j:image

 

 

今のあなたが

恋愛で思い通りにならず辛い時、

不安を感じた時この方法は

あなたの支えになります。

 

 

 

『人はできないことだらけ』

誰でも思い通りにできないことが多いです。

 

f:id:mokana03:20181126222424j:image

 

 

あなたにもできないことがあると

知っておかないと自己嫌悪になります。

 

あなたは自己嫌悪にならず、

自分を好きになってほしいです。

 

あなたにこれから伝えることを実践してほしいです。

 

①自分が絶対にできないことを書く

②自分ができることを書く

③自分にできることは頑張ると自分に約束する

この3つを実践すれば、

できないことに目を向けて、

自分嫌いや

自己嫌悪状態になりません!!

f:id:mokana03:20181126222604j:image

 

 

 

少しずつですが

あなたができることに

意識が向くようになる

 

今よりも
笑顔が多い理想の恋愛

楽しく過ごせると思いませんか?

 

 

あなたのできることに集中して

一歩ずつあなたが望む恋愛を

手に入れましょう!

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。