わがままな私が妥協しないで恋愛を長続きできる秘訣

 

 

「この彼とずっと一緒にいたいけど

  なんか上手くいかなくて長続きしない……」

 

 

 

 

 

私のこと

本当に好きなのかな

 

将来はこの彼と結婚できるのかな

 

 

 

そう思ったあなたに

 

 

彼と長続きする

そんな方法をお伝えします。

 

f:id:nakasho0421:20180810182514j:plain

 

そして

  

「1人の時間になると不安になる。。」

「すぐに喧嘩になってしまう。。」

 

そう諦めているあなた!

 

今回はそんな悩めるあなたに

ぜひ、読んでほしいです。

 

 

こんにちは、

もかなです。

 

 

「彼と毎日笑いながら

 これからも過ごしたいな〜」

 

 

と思いませんか?

 

 

恋愛して毎日の楽しいワクワク感

 

彼と休みの日は2人でお出かけして

友達から羨ましがられる充実感

 

 

恋愛への不安がなくなって

自分らしく過ごせる毎日。

f:id:mokana03:20200605230755j:plain

 

そんな、

恋愛を長続きできて

生まれる感情。

 

 

でも、いつからだろう

 

 

そんな風に感じることが

なくなって毎日が

憂鬱になったのは、、、

 

 

恋愛に真面目じゃない

周りに思われ、

結婚できない人のレッテルを貼られる

 

 

 「頑張る 画像」の画像検索結果

 

 

周りの友達は彼氏とお出かけして

私は可哀想な人と思われているようで

人の行動が気になる

 

 

恋愛が続かないことが原因で

  

好きな趣味も

楽しめない

 

日常生活でも

気分が乗らなくて思うように

過ごせず、仕事の休みの日も充実しない。

 

f:id:mokana03:20200605235012j:plain

 

恋愛が長く続かないことで

 

 

貴重な20代

1番若くて楽しい時

無駄にしたくない!!

 

 

・太らないように運動する

・髪や肌など美容に気を使う

・流行の服や似合う服を探す

 

 

これだけやっているのに。

 

 

全く上手くいかない。

 

 

友達はあんなにも

毎日楽しそうなのに 

充実してるのに

 

私は仕事を毎日して

辛い日々を過ごす。

 

 

一生このままなのか

 

f:id:mokana03:20200606000723j:plain

 

 

 長続きをする恋愛を手に入れて

 

 

楽しく堂々と毎日を過ごしたい

 

 

なんか楽しそうで羨ましいって

友だちに言われたい

 

ただただ、

恋愛が長続きしない自分と

さようならをしてキラキラ輝きたい

 

f:id:mokana03:20200606001550j:plain

 

 

私は今、

恋愛が長続きするアドバイス

皆さんにしていますが

 

 

 

実は、私もみなさんと

同じよな悩みを

抱えていました。

 

 

 

彼氏のために努力しても

どれだけ自分磨きをしても

長続きせず、

別れてしまうばかりでした 

 

 

 

もう私には恋愛は無理だと

諦めていました。

 

f:id:mokana03:20200606004344j:plain

 

 

 

そして仕事を言い訳に忙しいからといって

結局自分は変わらない自分のままでした。

 

 

「こんなはずじゃない」

「彼氏と充実した生活を楽しみたい」

 

 

そう思っている自分を裏目

友達は彼氏と楽しそうに写真を投稿してました。

 

 

 私は完全に取り残されていたんです。

 

 

f:id:mokana03:20200606005858j:plain

 

 

楽しい恋愛も

  

一人の女性として

キラキラ輝く人生も

 

 

このままでは

終わってしまうと思いました。

 

 

そこで、何かを変えたい。

でも、もう自分一人では

頑張れない。

 

 

そう思いました。

そこで私が頼ったのは、

仲の良い友達でした。

 

 

友達と会って話を聞いてもらって、、、

 

 気分転換はできても

解決方法は見つかりませんでした。

 

でも、私はあることに気付きました。

 

 

私が求めていた答えとは違う。

 

 「悩む 画像」の画像検索結果

 

 

話を聞いてもらって

慰めてもらうことを

私は求めていた訳ではない。

 

 

私は、ただ

自分が彼と恋愛を長続きしたい。

f:id:mokana03:20200606012636j:plain

 

 

そのための方法

教えてほしい。

 

 

ただただそれを求めていました。

 

そこで私は、

どうすればいいのか

たくさん悩み、

たくさん考えました。  

 

 

 

 

恋愛について詳しい人

恋愛心理学の勉強をしている人

結婚をしている人

 

 

たくさんの人を頼って

様々な角度から勉強をさせてもらい、

恋愛についてのアドバイスをもらったり、

本も読んで恋愛心理の勉強をしました。

 

 

 

 

 

 

f:id:mokana03:20200606013016j:plain

 

 

 

諦めたくなる日もあったけれど

自分を信じて

サポートしてくれる人を信じて

アドバイスされたこと、本で読んだことを実行し続けた 

 

その結果、

私に1つの変化が起こりました。

 

喧嘩をすることが減って、

一緒にいる時間が増えました。

 

「彼と充実した生活が送れてる!」ということです。

 私は嬉しさでいっぱいです。

 

 

 

望んだ結果になったことで

少し自信がつきました。

 

 

 

・好きな人と楽しい生活を送って

 

・趣味や自分の好きなことをして

 

・自分の理想の人生を送ることができる

 

 

 

そして
幸せな日々を送っています。
みんなから羨ましがられる日々。
 
 
私は 
「恋愛をしない、つまらない人生にしたくない。」
「楽しい充実した人生を諦めないで欲しい。」
 
 
彼氏と長続きすることのなかった私が、
実践し始めて
 
彼と充実した生活を
過ごすことができました。
 
 
私が頑張れた方法を私と同じように
恋愛が長続きしない友達に同じように試してもらいました!
 
最初はあまり実感が湧かなかったですが
インスタで楽しそうな写真が毎日投稿されたり、
結婚の報告がきたりで私も嬉しいです。
 

 

この喜びをたくさんの人に知ってもらいたくて

 

 

恋愛が長続きしない人だったり、

どう恋愛したら上手くできるのか分からない

 

そんな悩みを持っている子に

 

私が実施した方法を教えて夢をつかんでほしいです。

 
 
 
 

自分が経験したからこそ

胸をはって言うことができます。

 

 

私はこの経験を活かして

恋愛が長続きしない人の

お手伝いをしたい。

 
 

そして、

もっと自分自身が

様々な角度から勉強する

ことを決めました。

 

だから、私の経験をもとに

ポイントを押さえて

 

 

彼氏を作るところ〜結婚までの準備を 

PDFファイルにまとめました。

 

 

これをあなたにプレゼントします!!!

 

 

 

もちろん無料です。

 
 

恋愛に自信がない人

今の彼と長続きしたい人

 

 

人生のどん底にいた自分でも

成功しました。

あなたもきっと大丈夫です。

 

 

変わりたい!と思ったあなた!

ぜひ、プレゼントを

受け取ってください。

 
 

プレゼントを受け取るために、

こちらからご登録をよろしくお願いします。

 

 

 

 

ちょっとした個人情報を

入力しなければいけません。

 

 

個人情報を教えるのに

抵抗のある方もいると思います。

 

 

しかし、絶対に誰かに教えるなど

個人情報の悪用は絶対に

しませんのでが安心ください。

 

この無料プレゼントを通して

一人一人に丁寧に対応したい

と思ってます。

 

 

なぜなら、目指す体型や

生活習慣などは人それぞれであり

自分にあった方法をとることは

とても大切なことだからです。

 

 

そのため、今回は10名

限定としたいと思います。

 

丁寧に対応をし、

あなただけのための

アドバイスをするためです。 

 

ご了承ください。

 

 

 

 長続きする恋愛を手に入れたい!

f:id:mokana03:20200606021522j:plain

 

そんな強い気持ちをもってる

あなたにとって今が

 

 

大チャンスです。

 

 

このキッカケを

手に入れるか手に入れないかは

全てあなた次第です。

 

 

でもここまで真剣

私の文章を読み進めている

あなたには

 

 

これをキッカケに 

きれいな体を手に入れて

毎日を充実したものに

しほしいというのが本音です。

 
 
 
 
・充実した恋愛を周りから羨ましがられたい
・恋愛の仕方が分からず悩んでいる
・どうしても恋愛が長続きしない
 
 

私はそんなあなたを

本気で救うつもりです。

 

 

この出会いも

何かのキッカケです。

 
 

一緒に長続きする恋愛を

手に入れて毎日をもっと自由に

楽しみましょう!

 

 
 
 
 
 
 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

私の気持ちがあなたに

少しでも伝わっていれば

うれしいです。

 

ぜひ、気軽に登録してみてください。

 

 


 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。