ご存知ですか?『恋愛が続かない人=まじめ』の意味

 

 

こんにちは、

もかなです。

 

 

今回は

恋愛が長続きしない人=真面目

についてお伝えします。

 

 

恋愛も長く続かないのに、

真面目なんて言われても困ると思いましたか?

 

でも、

実は恋愛が長続きしない人は

真面目が多いんです!

f:id:mokana03:20181126222014j:image

 

なんでそう言えるのか。

 

それは、性格の真面目さが

そのまま恋愛にもでるからです

 

 

具体的にいうと、

真面目な人は

周りが気になる感受性が高いです。

f:id:mokana03:20181126222042j:image

 

実際あなたは

周りの人の声や視線がに気にすること

ありませんか?

f:id:nakasho0421:20180808224518j:plain

だからこそ、

周りを気にして合わせていたり、

辛さを感じたりします

 

なので

あなたは自分を

責めなくて大丈夫です

 

恋愛が長く続かない時は

自分のダメなところしか

見えなくなってしまいます。

 

 

ですが、

真面目な人ほど

恋愛に一途

親身になれる

約束や時間をきちんと守る

f:id:mokana03:20181126222139j:image

 

もっとたくさんあります。

まだあなたが見つけてないだけです。

 

これからも

自分のことをもっと知って

一緒に頑張っていきましょう!

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。