恋愛は自立する人ほど成功する!

 

こんにちは!

もかなです。

 

今回は『1人の時間』の

大切さについてお伝えします。

 

f:id:mokana03:20180801083546j:plain

 

誰よりも

 彼を最優先してしまう

 

彼のためなら

 何でもやってあげちゃう

 

あなたに当てはまっていませんか?

 

私も

彼がいないと生きていけない

そう思ってました。

 

 

でも、、、、

それじゃダメなんです!

 

f:id:mokana03:20180801084432p:plain

 

このままだと

 

家族や友達のことは

後回しで周りが見えない

 

彼の気持ちが分からず

言われた通りに動く、

嫌な自分になる

 

ペースを合わせて

自分の好きなこと見失い、

 苦しい状態になってしまう

 

でも、

これを知ればあなたも

 

彼と一緒にいない時間でも

自立して楽しく過ごせる

 

周りにも視野を広げて

余裕を持つことができる

 

家族や友人の時間も

大切にでき、

バランス良く恋愛と両立できる

 

f:id:mokana03:20180801084612j:plain

 

こんな風になりたいですよね?

 

今のあなたは

『感情に流されない自分

持たないから上手くいきません。

 

感情に流されない自分を

持ち意識していくましょう。

 

 

彼に寄りかからず、

しっかりと物事を見極める

 

自分のペースで

好きなことを楽しめ、

新しい発見ができる

 

恋愛以外のことで

生きがいを見つけ、

恋愛とのバランスも取りやすい

 

友達との時間を大切にでき、

異性からも魅力的にみてもらえる

 

 

f:id:mokana03:20180801084957j:plain

 

彼は、あなたから目を

離せなくなっていくでしょう。

 

そしてあなたの『理想の恋愛』まで

成長していけます。

 

まず、

1人の時間と二人の時間を作って下さい。

 

一人の時間に

自分のしたいことを

できるだけ見つけましょう。

 

一緒にいる時間が長い分だけ

愛情が深いわけじゃありません。

 

一人の時間があるからこそ、

二人でいるときもより

大切にしたいと思えてきます。

 

f:id:mokana03:20180801085255j:plain

『感情に流され過ぎない』ということを

忘れずにしていきましょう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。