恋愛は頑張らないほうが長続きする理由

 

こんにちは!

もかなです。

  

突然ですが質問です。

 

あなたは

 恋愛を楽しんでますか?

飽きてきたと思っていませんか?

 

 

つまらない飽きてきた 

面倒くさい

 

f:id:mokana03:20180801081424j:plain

そう思っているあなたは

ピンチです!!!

 

私も飽きたり

彼の悪いとこが見えたり、

嫌な部分がたくさんみてきました。

 

そして一緒にいて、

面倒くさい感じてました。

 

そんな私が

恋愛が続かない女を卒業し

長続きする恋愛ができた方法

伝えたいと思います。

 

f:id:mokana03:20180801080513j:plain

 

あなたが思い描いてる、

恋愛をすることができる

 

つまらない恋愛や

面倒くさい恋愛にならず

楽しい恋愛ができる

 

そして今までの自分が

時間を無駄にしたことに気づき、

誰よりも理想の恋愛を続ける事ができます

 

 

しかし今のままだと

 

 

恋愛にすぐ飽きて、

面倒くさくなる。

 

恋愛が長続きしないまま、

あなたは生きていくことになる。

 

f:id:mokana03:20180801082155j:plain

そんな道は歩いて欲しくないです

 

それは嫌だなっと感じたら

今から受け入れていきましょう

 

【恋愛が長く続かないのは、

彼に合わせているからです】

 

今のあなたの状態はどうですか?

 

一旦考えてみてください

 

相手に合わせるのではなく

彼自身を変えていくという、

発想を切り替えることが大切です。

 

ダメなものはダメとはっきり伝える、

これが本当の長続きする恋愛が

できる秘訣です。

 

f:id:mokana03:20180801080847j:plain

 

 大好きだからといって

すべて合わせる必要はないと

しっかり理解していきましょう!

 

読んでいただき

ありがとうございました。