恋愛のイライラもう、おさらば。。。

こんにちは、もかなです。

 

・あなたは恋愛で

 彼にイライラすることがある

 

・何気ないひとこと、

 行動や態度でイライラする

 

・嫉妬や束縛が多くて

 イライラする

 

 

f:id:mokana03:20180801085751j:plain

 

1つでも当てはまってませんか?!!

 

 

私も今までに

 

なんでわかってくれないの?

なんでこんなに上手くいかないの?

 

 

と楽しい恋愛のはずなのに

何回も思いながら過ごしていました。

 

 

毎日まいにち、

イライラしちゃいますよね。

 

そのイライラ、

抱え込んでしまうのが原因です。

 

f:id:mokana03:20180801090657j:plain

 

 

 

このままイライラし続けた場合、

 

怒りや不安など

ネガティブな気持ちが襲ってくる

 

あなたは彼の嫌な部分しか

みえなくなる

 

あなたは苦しみながら

理想の恋愛からかけ離れる

 

 

そんなのですよね?

 

 

そんなときは、、、

 

 

あなたの気持ちを

しっかりと本音で伝えること』です。

f:id:mokana03:20180801090859j:plain

 

本音を伝えることで

あなたの恋愛は

味わったことがないほど

大きく変わることになります。

 

 

彼はあなたの意思を尊重し、

自然に優先してくれるます。

 

まさに

理想の恋愛に等しいです。

 

 

日頃の感謝の気持ちを忘れずに

思っていることを

本音で話すことが大切です。

f:id:mokana03:20180801091139j:plain

 

感情で本音や理想を伝えるのは

逆効果になるので注意してください。

 

 

あなたのストレスが溜まる前に

彼に『本音』を伝えてみましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!