彼のことを理解する簡単な方法!

 

こんにちは、

もかなです。

 

今回は

『今より理解できる関係について

お話し致します。

 

f:id:mokana03:20180814191707j:plain

 

 

彼のことが

最近わからなくなってきた

 

彼の好きなもの

少ししか知らない

 

一緒にいて

最近笑えること少ない

 

 

と思うあなた必見です!

 

今のままでは

彼のことを全く理解できません

 

f:id:mokana03:20180814192421j:plain

 

 

 

今まで知らなかったことが知れた

 

彼のかっこいい部分がみれた

 

前よりも一緒にいる時の

楽しさが増えた

 

 

そんな風になりたいですよね?

 

 

それは『一緒に食べる』ことです。

 

f:id:mokana03:20180814192626j:plain


 

ご飯だけではなく、

ケーキやお菓子など

スイーツでも効果があります。

 

場所も家でもお店でも

どこでも大丈夫です。

 

ご飯を食べる時の

過ごし方で決まってきます。

 

携帯を触り過ぎず、

ペースを合わせて

食事することに注意しましょう。

 

f:id:mokana03:20180814192743j:plain

 

『これ本当なの?と思ったあなた!

騙されたと思って試して見てください。

 

食べるたび、

お互いをもっと理解できて

美味しいものをシェアできて

楽しさが増してきます。

 

 

ピクニック気分でお弁当を食べたり、

オシャレなカフェやレストランへ行ったり、

お酒を一緒に楽しんでみましょう。

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。